• ベストアンサー

PRIZSON BREAKの主役の刺青

主役のマイケルは上半身に刺青がありますがあれはどうなっているのでしょうか?? まさかこの映画の為だけに実際に入れたとは思えませんし、長期の撮影にもなりますから毎回何らかの技術でつけるのも面倒な気がしますし。実際全身が映るのはそこまでないんで先にとっておくのもありといえばありですが・・・ ご存知の方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

あれは撮影前に美術の人が身体にペイントしているようですよ。 場面によって全身を見せる時と上腕だけ、二の腕だけという感じで 見せる場所は決まってますからね。その部分にその都度描きこんで収録しているようです☆