• 締切済み

神戸の苛性ソーダ取り扱い薬局

手作り石鹸に使用する苛性ソーダを探しています。神戸三宮から岡本のエリアで取り扱いの薬局をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私は西脇市のヒロタ薬局で買っていますが、神戸からは 遠いですね。職業別電話帳で近所の薬局を探して 片っ端から電話する方法もありますが、 私が買っている苛性ソーダの製造元・小出商店に問い合わせれば 卸し先を教えてくれると思います。 http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=06-6771-2592

xiaomao3
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。メーカーさんに問い合わせるというのはとても良いアイディアですね!私は思いつきませんでした。とても助かりました。