• ベストアンサー

霊に憑かれた・・・?

bureの回答

• bure
回答No.2

期待に添えない回答になりますが・・。 質問文から霊の存在を信じてるいる方と推測します。 ある意味ですでに霊に憑かれた・・と言う心理的な罠にはまってます。 霊の存在を信じてるいる方は原因不明の出来事を総て霊と結びつけてしまう事に納得してしうと言う心理が働く。 体の異変もこのところの急な暑さによる体へのダメージ、睡眠不足(本院が気付かない)などその程度ものに過ぎないように思われます http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000289.html 霊などそんなもの居る訳がない、間違った思い込みは心まで病みます。霊的な相談を受けていた相談者さんが霊能者と称する人達の金儲け餌食にならない事をお祈りしておきます。

noname#63501
質問者

お礼

回答をありがとうございました。霊は見たことがあるので信じています。 どちらかといえば感じることが多いかもしれません。 そうですね。本当に暑いのに気温が30度(室温はもっと高いと思います)を超えても冷房が入らない職場なので、 暑さに弱い私はかなりバテています。そこからただ単に体調を崩しているだけかも しれませんね。そうは思っていても、改善する方法がなくて困っています。 毎日通う職場がこの通りですから・・・。 私は霊が憑かないと言われているので、そう簡単に憑かないとは思いますが、 暑さで弱っていると危険かなと思ったりしてました。  金儲けの餌食にはならないよう気をつけます。