• ベストアンサー

ディズニーランド&シーでは、どうして蚊に刺されないの?

私の周りでは、ディズニーランド&シーで、「蚊に刺された。」という人を聞いたことがありません。ハーブかなにか? どなたか、ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftgk
回答No.3

私も刺されましたよ。 刺される場所の傾向的には アトラクション待ちで並んでいる時、近くに水辺がある場所。 移動できずに ずっと立ってるから水辺の蚊に狙われる。 でも、基本的に蚊は少ないですよ。

echigot3
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。 少し疑問が解けました。実は明日...いってきま~す。

その他の回答 (2)

• _l-o-l_
回答No.2

先週、ジャングルクルーズ乗船中に刺されました。 まったく居ないわけではないようです。

echigot3
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。 少し疑問が解けました。

• clarice1
回答No.1

害虫駆除(ボーフラ対策?)みたいなのはしていると思うのですが、私はさされたこと何度もありますよ。 ウエスタンランドのパレードルートの植え込みの近くとか、夜のパレード待っていると刺されます。 たぶんパレード待ちしてるとじっとしているから刺されやすいのかと。というわけで、確かに数はいないと思いますが蚊が居ないわけではありませんので。

echigot3
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。 少し疑問が解けました。