• ベストアンサー

片思い中の人に会いたい・・・

高校1年生の男子です。今、クラスに好きな女子がいます。 1月半ほど前にメールで告白したため自分の気持ちは知っています。 相手に好きな人がいることを知っていて、自分が好きということだけを告白しました。好きになってるのはいいよと返信が来ました。 本題なんですが、昨日から夏休みになりました。その好きな人に、どうしても会いたいのですがどうすることもできません。どうしたらいいですか?たったの2日も我慢できません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bike-kkk
回答No.1

高校2年生の男子です。参考程度に聞いてください。 私には以前から付き合っている人がいます。私から告白して2年が経ちます。もう今はどうしても会いたいとは思いません。あまりその境地が最初から強くありませんでした。相手もそうだと思います。 私の相手も多分あなたの好きになった人のような人かと思います。私が告白したときに好きな子がいたらそう答えるでしょう。性格的に。もしそう言われたら、私は時間はかかるけど、一つの区切りをつけると思います。男としてでもあり、ここで立ち止まってても進展がないからです。あくまでも私的な意見ですが。 人間関係は相手があって自分があります。もう一度考えてみてください。 会いたいなら会いに行く、諦めるなら、諦める。時間はかかるけど。 決断するのはあなたです。頑張ってください。応援しています。

nagomi92
質問者

お礼

ありがとうございます よく、考えてみます・・・

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

どうしようもないよね。 現実を知ってて貴方は気持ちを伝えたんだし。 彼女には彼女の好きな人がいる。そして自分の生活がある。 それが片思いでしょ?お互いに同じ方向を向いていないと恋愛関係としては成立しないからね。友達として遊ぶ誘い位なら良いのかもしれないけどさ、今の感じだと貴方は凄く一方的に気持ちを込めて関わってしまいそうだし、そうすると彼女からしたらちょっと空気が読めてない人になっちゃうからね☆