• 締切済み

アクセスデータをCSVに保存の方法

phpでアクセス解析を作成した場合の質問です。 ユニークユーザー名などアクセスしたデータをCSVに保存し、データーとして3ヶ月で6万データ(1ユニークユーザー、1データー)あるとします。このアクセスデータの1日、1ヶ月、3ヶ月の各データーをWEBで表示するのですが1ユニークユーザー、1データーで3ヶ月分の表示をすると数分かかります。3ヶ月分の表示を数秒でリアルタイムに表示するには、アクセスしたデータをCSVに保存するときにどのような保存の仕方をすればいいのでしょうか。

• PHP

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

フローの問題もあるかもしれませんが、そろそろデータ自体が重くなりすぎて いるように見うけられます。 解析のタメにSQLなどでデータを管理なさることをオススメします