• ベストアンサー

最新号のファンロードのはみコミは誰ですか?

最新のファンロードのはみコミは誰ですか? ほとんど外出できない生活なのですが、 なんとか外出して行った本屋にはファンロードがなかったので こちらで質問させていただきました。 最新号(2008/8月号)、はみコミ、大体いつも4人ぐらい載ってる と思うのですが、誰と誰が載ってますか? 内容次第では、購入(ネットで)したいと思っています。 よろしくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumigon
回答No.1

タイトルとPNの順で 「召喚試験日」(オリジナル系の漫画です) 鴨内八草 「風見零の舞台版風魔の小太郎つれづれ日記」 風見零 「人名カットを描かせて頂きました。」 エリザベスヅラ子(白夢) 「まんが咎狗の血をヨイショ!」 吉田 「声優イベントレポート」 ホズミミワ の5作品でした。 ところで、先月も似たような質問をされてたと思いますが、そちらはお買いになったのでしょうか? ちょっと気になりました。

katmobile
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 先月は、見たいはみコミがなく買いませんでした。 私は普段ほとんど家から出られません。(闘病中) なので、まれに本屋に行けたとしても、近所の(私がいける範囲での) 本屋にファンロードが置いていないので、 こちらで質問させていただきました。 ご丁寧にどうもありがとうございました。