• ベストアンサー

クリスマス時のディズニーランド内の演奏隊について

今の時期、ディズニーランド内のワールドバザールなどでは、 クリスマスソングを演奏する演奏隊(正式な名前がわかりません)が、 いると思うのですが、いつ頃どのあたりに現れるかわかる方、 もしくは、スケジュールがわかるHPはありますでしょうか? 金曜日に行こうと思っていますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

mayuさんにちょこっと補足します。アトモスフィア(パーク内に出没する演奏者達)の時間は日によってまちまちです。いつ出てくるのかちゃんと知りたい方は、エントランスにある『メインストリートハウス』で教えてくれますよ!まぁ、でも天候により多少は急に変更してしまうことも考えられますが、参考にはなると思います。

その他の回答 (1)

• mayu0411
回答No.1

時間は、日によって変わるそうです。(どんなバンドでも) 決まっているのは、ショーやパレードの時間のみ。 なので、当日行ったときに、キャストの方に聞いてみてください。 当日、キャストの方に聞くのが、一番正確です。 天候などにより、行われない場合もありますけどね。