• ベストアンサー

デジカメの画像をCD-Rに焼いたのですが・・・

violet430の回答

• violet430
回答No.3

フォルダを開けるのですから書き込みはできているし認識もできているようですが、肝心のファイルがおかしいようですね。 もう一度かき込んでもらった方が良いですよ。 できれば違うメーカのメディアに書き込んでもらって下さい。

aivy0807k
質問者

お礼

すごい安い日本製のではないCDに入れたみたいなんで、ファイルがおかしい可能性もあるかもしれません。 そんなに遠いところに住んでいる友達ではないので、自分で買ったUSBかCDに入れてもらうことにします。 とても参考になりました。ありがとうございました。