• 締切済み

もやしで生活しています。今月現金が入るバイトおしえてください。

何かいいアルバイトはないでしょうか。皆さんのお知恵をかしてください。 安く自炊しようと思ってキャベツ生活をしよう!とスーパーに行ってキャベツを手にしましたが金額に負けてもやしを買いました。(もやしもキャベツに負けず万能です。)今月中に10万円くらい現金で稼いで、尚且つ来月からはレギュラーで働けるバイトがしたいです。 今月は張り切ってバイトの面接をいくつか受けましたが、落ちました。 きょうもひとつ落ちました。ギャル服メーカーのネットショップの画像処理のバイトです。 先月は体調が悪くて働けず、来月から無収入です。今月中に少しでも稼いでおかないと生活ができません。今月の生活費もあと1万円くらいです。 今まで受けたのは化粧品メーカーのPR(知人の紹介)、前述のギャルブランドの画像処理、銀座のクラブ、広告代理店の広報アシスタント、などです。 とにかく今月中に現金を入手したいと思って、来週火曜日に日払いOKのお水のバイトの面接に行きます。 明日、あさってはチラシ配りをしてきます。 キャンペーンスタッフの登録制の会社にも来週行く予定です。 今までは広告代理店で5年働いていました。コーディネーターをやっていました。仕事は楽しくてとても充実していました。 PhotoShop、イラレ、パワポ、エクセル、クオーク、ワード、が使えます。DTPエキスパート持ってます。(学生時代に取りました) ナイトワーク経験は1年くらいあります。新宿と六本木です。どちらのお店でもナンバーワンになりました。が、現在29才なので年齢的に厳しいものがあります。 生活費がなくてほんとうに困ってしまったので、この際カラダを張るしかないなと、 新宿とか渋谷とか街に立っていれば「ホテル行きません?」と声をかけてくるし、そういった方にサービスをしてお金をもらおう! ときのうがんばってみるつもりでしたが、運良くか悪くかせいりになってしまいました。 脈略のない文章ですいません。 親にも知人にもあたってみましたがお金は借りられませんでした。 できればチラシ配りとか接客とかはやりたくなくて、 高時給のしごとを探しています。 なるべくならスキルが活かせればいいのですがそれは当面の生活費が確保されて落ち着いてから探していきたいと思っています。 どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• kentkun
回答No.1

頑張っていますね。 でも危険だからカラダを売り物にすることは辞めた方がいいですよ。本当にどうしようもなくなっても街角に立つなんてことは危険ですから、そこまでの覚悟があるなら誰かが貸してくれます。 身近な男性に「カラダ売っても」という覚悟を言えば誰かが貸してくれます。ホントですよ。 それから今月中に現金がいるなら水商売が一番早いでしょう。キャバクラやラウンジ・スナック等いろんなランクがあるけど、事情を話せば小さなお店ほど融通は利かせてくれます。 マメに面接をこなすしか方法はないかも・・ 頑張って下さい。