• ベストアンサー

「ファイル削除の確認」メッセージがでませんけど・・・ win2000

Win2000で マイドキュメント内にあるファイルを削除しましたら 「ファイル削除の確認」メッセージが出てきませんでした。 どこかに設定方法があるのでしょうか? それとも2000では 出ないものなのでしょうか? 宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwer021
回答No.2

すみません 思いっきり間違えていました。 こちらが正解です。 デスクトップのごみ箱を右クリックしプロパティを出してください。 多分 削除確認のメッセージ表示がチェックされていないので これをチェックし OKを押せば 確認MSGが出てくると思います。

ichigonokahori
質問者

お礼

出来ました! 2度もお答えいただいてありがとうございます。 また何かありましたら ご指導くださいませ。

その他の回答 (1)

• qwer021
回答No.1

こんにちは デスクトップを右クリックしプロパティを出してください。 多分 削除確認のメッセージ表示がチェックされていないので これをチェックし OKを押せば 確認MSGが出てくると思います。