• 締切済み

トリビアの「はぁ」

トリビアの泉で、いつも最後に「はぁ」をやりますが、今までの「はぁ」にどんなのがあったのでしょうか?

みんなの回答

  • bbonds
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.1

たしか「うちのかあちゃんのカレーは世界一うまい」とか「サザエさんの終わりの歌を聞くと切なくなる」(日曜の夕方で週末が終わるから)とかがありましたよ。 私もあの番組大好きです。

momococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 確か、「明日にでも、人に教えたくなるような、無駄な知識」だった様な・・・。 でも、明日にはほとんど忘れてるんですよねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日のトリビアの泉

    今日のトリビアの泉で 「孫の手」は「孫」の手ではない。とはどういう トリビアだったのですか? 最後だけしか見てないです。

  • トリビアの種

    きょうのトリビアの泉での「トリビアの種」のコーナーは、「国語辞典でしりとりをすると、最後の言葉は●●」というテーマだったと思うんですが、最終的な結論のところまで見ることができませんでした。 結局どういう結論になったんでしょうか(最後の言葉は何になったんでしょうか?)、見た人おしえて下さい。

  • トリビア

    昨日(12/8)のトリビアの泉はどのようなものがありましたか?教えてください。

  • トリビア見逃した!

    本日放送されたトリビアの泉を見逃しました。 せめて予告トリビアの「さいころの目の・・・」の内容だけでも教えてください。 あと、今日のトリビアの内容などが掲載されているサイトなどが、もしありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日の『トリビアの泉』で

    昨日、トリビアの泉がスペシャル?で【もう一度みたいトリビアランキング】みたいなのがあったじゃないですか。 それの一位ってなんだったんですか?途中で寝てしまってみていないんです。。。 だれかおしえてくださいませんか?? あと、キーワードを繋げるとワケアリで放送できなかったとリビアもあるじゃないですか。 あれの一番最後のキーワードを教えていただけませんか?? 最後だけ見逃してしまい、すごく気になってるんです!! ぜひお願いします!!!

  • トリビアの泉

    トリビアの泉が好きで毎回見ていたのですが、見逃した時も何度かあり、全部の回を見てません。 今までで「萬へえ」が出た時はあったのでしょうか? それはどんなトリビアだったのでしょうか?

  • トリビアの泉の過去のトリビア全集ありますか?

    トリビアの泉の過去のトリビア全集ありますか?

  • トリビア

    これ自体トリビアな質問ですが(笑) このサイトを見ると、「トリビア」を「トレビア」と間違って打っている人を多く見かけます。 どうしてだと思いますか? 率直な感想をお聞かせください。 ご回答よろしくお願いいたします。 余談ですが、「トリビア」を「トレビア」と間違っている人がいる、は深夜時代のトリビアの泉で今週のはぁ~…にあった内容です。

  • トリビアの泉で

    結構まえのトリビアの泉で「ミルキーはママの味」のトリビアがあったと思うのですがどんなトリビアだったのか思い出せません。 覚えてる方がいらっしゃったら教えてください。

  • トリビアの泉

    トリビアの泉のNo.1000のトリビアは何でしたか? 新聞にはNo.1000をやるとなってましたが、どうやら見そびれたようです。 お願いします。