• 締切済み

トリビアの「はぁ」

トリビアの泉で、いつも最後に「はぁ」をやりますが、今までの「はぁ」にどんなのがあったのでしょうか?

みんなの回答

• bbonds
回答No.1

たしか「うちのかあちゃんのカレーは世界一うまい」とか「サザエさんの終わりの歌を聞くと切なくなる」(日曜の夕方で週末が終わるから)とかがありましたよ。 私もあの番組大好きです。

momococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 確か、「明日にでも、人に教えたくなるような、無駄な知識」だった様な・・・。 でも、明日にはほとんど忘れてるんですよねぇ。