• ベストアンサー

塗料を保護したいのですが

こちら http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html の商品を先日入手し キーホルダーとして使用していたのですが 時間とともに塗料がはがれてきてしまいました。。。。 今はそんなに目立たないので今のうちに 保護塗料のようなもの を塗布しておきたいのですが どのようなものが適していますで しょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotriton
回答No.1

釣り用ルアーのハードコート用のものであれば目的に合致すると思います、ただ可動部がありますからばらして塗装またはディッピング(どぶ付け)しないといけません。参考までに

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/backlash/4531333040419/
melonman
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。ルアー用とはしっかりコーティングしてくれそうですね!早速 上州屋にいってきます!可動部は接着剤で止めちゃってあるので問題はないです。 ありがとうございました!