• ベストアンサー

30代の男が20代の女性の前で歌う曲!

deepriverの回答

  • ベストアンサー
  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.4

自分が20歳前半頃に聴いてた一般的なヒット曲などは、割と新鮮に思って聴いてくれる可能性はあります。 無難なとこで考えれば スピッツの「空をとべるはず」「ロビンソン」とか「渚」とか。。 ミスチルの「抱きしめたい」とか「花」とか 山崎まさよしさんの「セロリ」や「one more time,one more chance」とか。 あまりカラオケで盛り上げていく感じではなさそうなイメージをもったので、こんな感じをすすめてみましたが。 自分が聴きなれた曲のほうが歌いやすいと思うし、余裕があるなら最近の曲で歌いやすそうなものを何曲か練習しておくといいと思いますよ。 EXILEはベストも出ているので覚えとくといいと思うし スキマスイッチ、コブクロ、ポルノ、サザンなどのベスト盤から歌えるものを探してみるのもいいかなと思います。

関連するQ&A

  • 30代の人はカラオケで何を聞くと喜ぶんでしょうか?

    30代前半の人はカラオケで何を聞くと喜ぶんでしょうか?今度新人歓迎会でカラオケに連れて行かれるのですが何を歌えばいいのかがわかりません、僕はすごくマニアックなアーティストが好きなもんですから・・・。話を聞いているとチェジウのような韓国スターが好きらしいのですが好きな曲は自分で歌うでしょうし・・・。30代前半の特に女性の方に質問なんですが、カラオケで何を歌われると懐かしく思ったり、たのしくなりますか?また記憶に残っている名曲なんてものはどんなものがありますか?yよろしく願いします

  • 20代女性とのカラオケ

    今度、職場の25歳の女性とふたりでカラオケに行くことになりました。 できるだけ、知っている曲を歌いたいと思います。 20代女性に受けのいい曲を教えてください。

  • カラオケで女性ウケの良い曲20・30代

    今度職場の飲み会があり二次会はカラオケに行くことになっています。 20代・30代の女性が多い職場で、なるべく盛り下がらないような選曲をしたいと思っています。 歌い手次第な部分もありますが、実際に男性に歌われて盛り上がった曲やかっこいいと思えた曲があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 20代前半の男がカラオケで何を歌ったら良いのか

    今度20代前半の人たち何人かでカラオケに行くのですが、 何を歌ったら良いのか分かりません。 変な歌をチョイスしたら空気が覚めてしまいそうだし、 どんな歌、どんなアーティストを歌ったら普通なのか、 今の20代前半の人は何を歌っているのか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • カラオケで男が歌っても違和感ない歌詞の女性アーティストの曲

    カラオケで男が歌っても違和感ない歌詞の女性アーティストの曲 自分の音域的に男性ボーカルの曲よりも女性ボーカルの曲の方が歌いやすいので、男性視点の歌詞や恋愛以外をテーマにした曲で女性アーティストが歌っているものを探しています カラオケで歌いたいので20代~40代の世代に通じるメジャーな曲でお願いします

  • 20代女性向けのカラオケで歌える中国語の曲は?

    今度中国人の友達とカラオケに行くことになりました 私が中国語で歌えるのはテレサテンの月亮代表我的心ぐらいしかありませんが、今回一緒に行く子たちは20代前半の子が多く、彼女たちと一緒の時に歌うにはちょっと古い気がします。 日本語が堪能な子達なので、私が歌う曲も日本語の曲オンリーでもかまわないのですが、盛り上げる為に中国語の曲を歌いたいと思っています。 何曲か練習しようと思い検索したりして探しているのですが、いまいちどの曲がいいのか分からずにいます。 特に最新のものでなくてもかまいません。出来ればカラオケに入っていそうな曲でお勧めの曲を教えていただけると嬉しいです ノリのいい曲、バラード系など、ジャンルは問いません 当方女性です 宜しくお願いいたします

  • コンパでカラオケに行きます。女性が歌うのにオススメな曲は?

    今度20代後半の男女6名でカラオケに行きます。 私は女性ですが、これは歌ったらウケが良いとか、 歌いやすくてメジャーでオススメ!とかいう曲があれば 教えてもらえませんでしょうか? 最新曲じゃなくてもいいのですが、あまり古すぎない方が いいです・・・ (アーティスト名だけでなく、具体的な曲名をお願いします) 私は普段あんまり音楽を聞かないので疎くて… ぜひぜひ参考にさせていただき、歌いたいと思っています。

  • 20代前半女性 カラオケで音程のとりやすい簡単な曲

    20代前半女性 カラオケで音程のとりやすい簡単な曲 カラオケで音程のとりやすい簡単な曲 歌うのは20代女性 今風のノリがよくて楽しい曲 誰でも知っていくようなメジャーな曲 を探してます。 カラオケに行く機会が増えたのですが あまり曲を知らないうえ、微妙に音痴です なので簡単な曲で…(笑) 声はどちらかと言うとソプラノです。 いくつか教えていただけると嬉しいです。

  • 40~50代の男性が、20代の女性とカラオケに行った時、古いと言われな

    40~50代の男性が、20代の女性とカラオケに行った時、古いと言われないオススメのカラオケ曲はありますか?サザンは古いと言われるらしいんです… 要は、 おっさんが、若い女の子と一緒にカラオケに行った時に、 歌ったらモテる!的な曲を教えて頂きたいんです。 調査して報告にまとめなければならないので、ご協力願います。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • タイアップ曲など、有名な曲で20代前半に受ける曲

    タイアップ曲など、有名な曲で20代前半に受ける曲 今度同窓会があります!カラオケで行われることになったのですが、ほとんどの人には卒業以来合っていないのでどんな雰囲気になるのかわかりません(汗 そこで、あんまりマイナーな曲を歌っちゃうと怖いのですが、私は好きなアーティストはどんどん掘り下げてしまってマイナーな曲を好きになりがちな傾向があります・・・ なので、タイアップになった曲など20代前半の大半が知っていそうな曲で、割と受けそうな曲(同窓会で無難な曲)を教えてほしいです!! 例として、 ミスチル (1)名もなき詩 (2)イノセントワールド (3)終わりなき旅 ラルク (1)STAY AWAY (2)READY STEADY GO (3)DIVE TO BLUE みたいな感じであげてもらえると助かります! (もちろんどんな書き方でも結構です!)