• ベストアンサー

30代の男が20代の女性の前で歌う曲!

deepriverの回答

• ベストアンサー
  • deepriver
回答No.4

自分が20歳前半頃に聴いてた一般的なヒット曲などは、割と新鮮に思って聴いてくれる可能性はあります。 無難なとこで考えれば スピッツの「空をとべるはず」「ロビンソン」とか「渚」とか。。 ミスチルの「抱きしめたい」とか「花」とか 山崎まさよしさんの「セロリ」や「one more time,one more chance」とか。 あまりカラオケで盛り上げていく感じではなさそうなイメージをもったので、こんな感じをすすめてみましたが。 自分が聴きなれた曲のほうが歌いやすいと思うし、余裕があるなら最近の曲で歌いやすそうなものを何曲か練習しておくといいと思いますよ。 EXILEはベストも出ているので覚えとくといいと思うし スキマスイッチ、コブクロ、ポルノ、サザンなどのベスト盤から歌えるものを探してみるのもいいかなと思います。