• 締切済み

どうしてイクと疲れるんですか?

どうしてイクと疲れるんですか? イクときにある部分の筋肉(PC筋とかそういう名前だったと思います)が収縮するらしいので、それによってある程度疲れを感じることもあるかと思いますが、それ以外では大して筋力なんて使ってないですよね。 激しいセックスをしたから疲れるというのならわかりますが、 別にひとりでオナニーをしたとしても同様に疲れてしまいます。 これは何故ですか?

みんなの回答

noname#75142
noname#75142
回答No.1

セックスして射精するのは、200メートル全力疾走に無値する そうです。 ので自慰もそれに匹敵するのでは・・・。 因みに一生懸命相手をすれば、汗もかくし、疲れもしますよ。 真摯に向き合ってみたら?? 如何でしょうか。