• 締切済み

パスワード付きのPDFファイルが開けない

大学の先生のホームページにあるPDFファイルを開こうと思い、IDとパスワードを入力したのですが開けません。入力したはずなのにまたパスワード欄が空白になった入力画面が出てきます。どうしたら開けるのでしょうか。よろしくお願いします。

noname#98950

みんなの回答

• x1va
回答No.1

IDとパスワードが間違っているからでしょう。 入力した方が間違っているのか、そもそも間違ったものを渡されているのかは分かりません。 先生に問い合わせることです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Adobe Readerを更新?してもう一度やってみたところ、開くことができました。