• 締切済み

情報商材の購入の仕方とその後の準備

情報商材の購入の仕方と、その後どんな準備をするのか教えてください。 どうしても知りたいのです! わたしはまったくの素人です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

まずは「返金保障がついているかどうか」を見ます。 次に「有名な人からの推薦、もしくは有名な広告、ホームページで取りあげられているかどうか」を見ます。 最後に、「サポート」がしっかりついているかどうかです。 サポートSNSに参加でき、いろいろコミュニケーションをとれる情報商材は便利です。

• saitou00
回答No.7

私は情報商材を10万以上使いいくつか購入しましたが   なに1つ儲けることができませんでした。 わかったことは他の方法で収入を稼ぐことがまともな道だとユウことです。

• tom900
回答No.6

この手の質問投稿を見るたびに、情報商材を叩くサイトを作成している輩がアクセスアップを目的に、記事収集をしているのではないかと思ってしまいます。 それほど、同じ様な質問で、同じ内容の回答が10件に1件はあるんですよ。 どうしても知りたいのであれば、買ってみることです。 体験してみなさい。 もしかすると、数少ない優良な情報かもしれません。 例えガセネタだったり、到底無理な内容でも、体験することでインターネットビジネスや情報商材について理解できるでしょう。 あなたのような方が居る限り、インターネットビジネスや情報商材ビジネスは無くなりません。

• jess8255
回答No.5

情報商材、の正体をごぞんじですか? 思わせぶりなサイトを作り、「私はこれを実践することで毎月100万円以上の収入を得ています。あなたにも教えます。キャンペーン期間中ですから、19,800円で販売します」と書き込みます。 そして手当たり次第に他人のサイトや掲示板、ブログにアクセスして足跡を残していきます。あるいは「極秘情報!」というタイトルで自分のサイトにアクセスするように仕向けます。 1000人に1人位は「私も100万円儲けたい」と考える人はこの商品を買うかも知れません。 さてあなたが手に入れた「情報商材」と称する中身は、「以上のやり方をあなたもしなさい」と書かれているだけ。つまり、人を騙して金を振り込ませなさい、という事だけです。 本当に儲けている人間は、決してその秘密や手法を人に明かしたりなどしません。バカなことを考えないで、まともに仕事をしなさい。

• atomarmy
回答No.4

無料で始められるものがあります。 購入する必要がないのでリスクもないのではとおもいます。 参考URLを入れておきました。

参考URL:
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?
  • mackid
回答No.3

情報商材というのは、その情報商材を売って儲けるものであって、その商材にしたがって何かすれば儲かるというものではありません。やめましょう。

• URD
回答No.2

インターネットで探せば情報商材なんてあふれかえっています。 よりどりみどりですからお好きなものをどうぞ。 購入後はどうやって騙されたお金を取り戻せるのかここでもう一度質問してください。 先に回答しておきますね、お金は帰って来ません

• p-tenshi
回答No.1

やめておきなさい。ほとんど詐欺です。