• 締切済み

wiiのバイオハザードゼロ?について

いつもお世話になってます。 wiiのバイオハザードゼロのボス?が倒せず困っています! 二匹の双子の人形のボスなんですが・・・分かる人居ますか?? 説明下手でごめんなさい(´・ω・`) それが何回やっても倒せないんです: ハーブも一つしか出てこないし; コツや裏技があれば教えてください! お願いします!

みんなの回答

• paru0524
回答No.1

バイオハザードの0ではなく、UCでそんな敵がいるんですけど。 (GCの0ではいなかったけど、Wiiでは出てたらごめんなさい。) でも双子かどうか、私には?です。 使っているキャラがウェスカー。 敵は白い服でゴーグル(オレンジとブルー)みたいなのしてる。 もしこれなら、ロケランで瞬殺できるみたいですよ。 ロケランは最大まで改造?するといいみたいです。 私はたどり着くまでに死んでしまうので、地道に顔を連射してどっちかを先に倒す。 下から飛んでくる攻撃はショットガンで打ち落とす。 こっちに走ってくる攻撃は、膝辺り狙って止める。 適当に温存してきた手榴弾ポイポイで、なんとか倒せます。 けど時間がかかるので、ランクがボロボロになります。 ただ倒すだけなら↑で倒せると思います。