• 締切済み

wiiのバイオハザードゼロ?について

いつもお世話になってます。 wiiのバイオハザードゼロのボス?が倒せず困っています! 二匹の双子の人形のボスなんですが・・・分かる人居ますか?? 説明下手でごめんなさい(´・ω・`) それが何回やっても倒せないんです: ハーブも一つしか出てこないし; コツや裏技があれば教えてください! お願いします!

みんなの回答

  • paru0524
  • ベストアンサー率33% (75/221)
回答No.1

バイオハザードの0ではなく、UCでそんな敵がいるんですけど。 (GCの0ではいなかったけど、Wiiでは出てたらごめんなさい。) でも双子かどうか、私には?です。 使っているキャラがウェスカー。 敵は白い服でゴーグル(オレンジとブルー)みたいなのしてる。 もしこれなら、ロケランで瞬殺できるみたいですよ。 ロケランは最大まで改造?するといいみたいです。 私はたどり着くまでに死んでしまうので、地道に顔を連射してどっちかを先に倒す。 下から飛んでくる攻撃はショットガンで打ち落とす。 こっちに走ってくる攻撃は、膝辺り狙って止める。 適当に温存してきた手榴弾ポイポイで、なんとか倒せます。 けど時間がかかるので、ランクがボロボロになります。 ただ倒すだけなら↑で倒せると思います。

関連するQ&A

  • wiiソフト

    12/18日に発売される、「(wii)パッケージカラオケ」のことなんですが、来年のいつかに、「wiiカラオケ」が発売されるようです。     中身はたいして変わらないようなんですが          パッケージカラオケと(wii)カラオケの違いはなんでしょうか? わかる人いたら教えてください>< 説明下手ですいません><

  • Wiiと有線LANの繋ぎ方

    Wiiをインターネットに繋ぎたくて「Wii専用 LANアダプタ」を買ってきました。 説明書を読んで接続テストをやってみたのですが、何回やっても「インターネットに接続できません」になってしまいます。 パソコンはvistaでフレッツ光です。 光ケーブルが外からきていて、それがルータ??に繋がっていて、LANケーブルとLANアダプタを繋げて、LANアダプタとwiiを繋げています。 外⇔ルータ?⇔LANケーブル⇔LANアダプタ⇔Wii本体 こんな感じです。(うまく説明できなくてごめんなさい…。) ルータなのかモデムなのか実は良くわかりません…。 何かほかに必要な物があるんでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • これをなんと、日本語でいうのでしょうか?

    いろんな、色があって、わたみたいなので、pompomと英語で言い、いろんな、大きさが、あり、人形や、いろんなものを、つくれるものです。教えてください 説明が下手で、ごめんなさい。少し難しいと思いますがよろしくお願いします

  • Wii ディスク読み込みエラーが発生する。

    いつもお世話になっております。 先日、NintendoのWii本体を購入しました。 そこで、故障なのかなと思い質問させていただきました。 発生時の状況 Wii本体を起動後、何かソフト(ディスクから)を入れはじめると、 途中で黒い画面になります。 しばらくすると、ディスク読み込みエラーというメッセージが現れ、 もう一度リセットしてからでないと行えません。 発生頻度は、3回に一回くらいなのですが、気になるので、 もし、何かわかる方がいたら教えていただけると幸いです。

  • 馴れ馴れしく出来ない

    こんばんわ!! 私は、人に 馴れ馴れしく??できません 友だちは、自分から話しかけられるし 1回喋ったら、積極的にいろいろな人に 話しかける事ができるんです!! すぐに冗談も言い合えて、すごいです。 でも、私は、嫌われないかなぁ、とか ずうずうしいかなぁ、と思い、なかなか 馴れ馴れしくできません(;_;) 話しかけてくれても、 堅苦しい返事しかできません。 友だちはいつも友だちに囲まれて 楽しそうでうらやましいです。 どうしたら私も馴れ馴れしく? 人と接せるでしょうか? 説明下手でごめんなさい(;_;)

  • マリオカートWiiでバグがあるか!?

    マリオカートWiiでバグがあるか!? こんにちわ「教えてgoo」では毎回お世話になっております。 マリオカートWiiで前回質問しましたがあまり回答する方がいなかったので 質問者の私が嘘か信じてもらっていないか不安になりました。 とにかく、マシンのカートは全て問題はないのですがバイクが一部問題があります。 ドリフトが本当にしずらいのです。今回は説明はなしでさせてもらいます。 内容が複雑すぎて説明出来ないからです。動画でもみせても理解してもらえるか または、納得いく回答が出て来てくれるか説得のしようがないからです。 マリオカートWiiを作った任天堂にクレームを言いたいのですが言う前に ここでもし経験した人に会って回答してくれればいいかなと思い質問してみました。 マリオカートWiiはバイクのドリフトのやりずらいのはバグか初期不良でしょうか? または本体が悪いのでしょうか?ソフト購入してから2年経ちます。 ご回答よろしくお願いします。頼みます。

  • wiiのインターネット接続

    wiiをwi-fi(pppoeの光ファイバーでルーターを使用していなかった為)で接続していました。主人がルーターを買ってきて繋ごうと試みましたがうまく接続出来ませんでした。接続も元に戻したと思うのですが (素人なのでうまく出来ているかわからないのですが…)wi-fiにつながりません。アンインストールしてみてもう一度試してみたのですが 出来ません。接続方法が間違ってたのか、なにがどうなっているのか さっぱりわからず、困っています。 wi-fiとマークがついているツールは出ているのですが、クリックしても中にいつも接続している時は人のマークが出るのですが、そのマークもありません。 説明がへたくそでしかも、ど素人なので書いている事もチンプンカンプンで本当に申し訳ないのですが、どなたか助けてください

  • わたしは、人と話すのがとても下手です。

    わたしは、人と話すのがとても下手です。 話すこと自体は好きなんですけど、話していても次の話題につなげられず、いつも話が途絶えて互いに無言になってしまう・・・ということが多々あります。何を話せばいいのか全くわからなくなってしまうのです。なのでいつも面白い話をして周囲を明るくしている人がとても羨ましいです。 仲のいい友達とは話が途絶えないのですが、数回しかしゃべったことのない人などとはなにをはなしたらいいのかわからなくなります。 もし、なにか話し方にいいコツがあったりすれば、教えてください。どんな些細なテクニックでもかまいません。また、初対面の人とどのようなことを話せばいいのかも教えてくれれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 小学校高学年~中学生ぐらいの洋服

    小学校高学年~中学生ぐらいの子が着る、 カワイイ洋服やってありますか? 若いお姉さんなどが行くお店だと微妙に大きくて・・・ 私は小学校6年生の身長が150ぐらいです。 カワイイお人形が書いてある・・・とかじゃなくて、 渋谷のお姉さんが着ているような・・・・ どちらかというのカッコイイようなもので・・・ 説明が下手でごめんなさぃ!! そういう洋服にすごくあこがれているので、どなたか知っていれば教えてほしいです♪ 吉祥寺なら10分ぐらいで行けるので、できれば 吉祥寺周辺で教えてください!! 色々と探してみたんですが見つからなかったので ここに来させていただきましたww どなたかよろしくお願いします。

  • BOSS

    缶コーヒーのBOSSに付いてるシリアルナンバーを入れてスロットで景品が当たる ってあるんですが 全然当たりません 32回やって全てハズレ 当たった人って居ます?コツとかあるんですか?