• 締切済み

営利目的のHPを開設したのですが、何処かおすすめのテンプレートを提供しているサイトはないでしょうか?

皆様、いつもお世話になっております。 お疲れ様です。 この度、個人ではありますが営利目的でHPを開設したいと 考えておりますが、あまりPCに詳しくありませんので、 ホームページビルダー等のHP作成ソフトではなく、 Yahooさんが提供している様な、テンプレートに入力して 作成するといった簡易的な方法で作成をしたいのですが、 yahooさんの提供しているHP作成のサイトは、営利目的を 禁止しておりますので、どなたか営利目的でも作成可能な 初心者におすすめのHP作成サイトを御存知の方が いらっしゃいましたら教えて頂いてもよろしいでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• techneco
回答No.2

マイクロソフト、Office Live Small Businessは商用で使えます。業務用のテンプレートが充実しています。 独自ドメインや広告ナシメールは有料ですが、基本は無料です。

参考URL:
http://ascii.jp/elem/000/000/114/114863/
  • k-josui
回答No.1

Yahooジオプラスなら商用可能です。 http://geocities.yahoo.co.jp/