OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページを立ち上げたい。会社(営利目的)用でOKなところ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207138
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (227/274)

個人で加入しているプロバイダのホームページでは、特に営利でも非営利でも
立ち上げ可能ですが、無料レンタルできる?ホームページサイト(ヤフーの
ジオシティーなどは駄目とHPで見ました。)はご存知ですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

広告がたくさんは入りますけど「infoseek isweb」は、商用利用が可能です。
お礼コメント
ikeryu

お礼率 82% (227/274)

ご紹介ありがとうございました!早速開設します。
投稿日時 - 2002-01-30 10:16:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (29/60)

スペースカキコ
http://space.kakiko.com/
テキスト広告が入りますが、それほど邪魔になりません。
商用利用可能です(アダルト除く)
サポート割としっかりしています。
一ヶ月更新しないと削除されるらしいです。

掲示板やカウンターも無料ですよ。
お礼コメント
ikeryu

お礼率 82% (227/274)

ご紹介ありがとうございました。早速検討します。
投稿日時 - 2002-01-30 10:17:34