• 締切済み

ネットゲームで知り合った人

この様な人困りません? 知り合った人(Aさん)の門派?加入したのですが。 PTに誘われたい時に状態表示をキャラの頭上にだす事ができるのですが、表示が出てないとAさんが見つけ「マークが出てないと文章だけでは分かりませんよ」と私に言うんです。 言われたので、疲れているので誘われたら行きますがと言いました。 そこのところは、状態表示と文章が出せるとこです。(暇なので誘ってくださいと書いておける) この人、物をくれますが、言うことが細かく、私に注意する事が多い人です。 PTチャット中は、ぼけ(ダジャレ等)て言う人なんですが。 私は、あまり言いません。 何か言い返すような言葉ありません? 私が考えたのは、そのようなことを言い過ぎては友達逃げません?とか。

みんなの回答

• ayunchi
回答No.1

一時散々 ネットゲームにはまりましたが・・・ あなたの文章から 受ける印象としては あなたの方が 逃げられるような気がしますが? それを見越して Aさんは あなたにあれこれ教えてくれているんだと思いますよ。 その方を うるさいと感じるなら 門派?ギルド?みたいなものですよね?抜ければいいだけです。 >何か言い返すような言葉ありません? >私が考えたのは、そのようなことを言い過ぎては友達逃げません? これだけでも 人間の出来が あなたとAさんでは だいぶ違います。 仮に言い返したとして そのときにPTを組んで チャットを見ている人たちに そっぽを向かれるのは Aさんではなく あなたでしょう。

noname#102754
質問者

お礼

最初から終了時間を聞く成りすれば良かったと思います。 解決。

noname#102754
質問者

補足

この人は、おかしいと言われてます。 たとえば。 早いですねと言った。 Bさん 手伝ってやったのに、文句言ってる。 こんな、言い方あります? だから、正直、変な人。