• ベストアンサー

office07 Execelについて

vista のおかげでoFFice2007がはいりました。 が、私が使うのは殆どExcel。少し使い勝手が違うのにとまどっています。 なかでもセルの移動先。今まではツール・オプション・編集で右とせっていすれば、打ち込んだ後セルは右に進んでくれていたのに この、vistaはなかなか設定が難しいですね。ご存じの方おしえてくださいませ。 少し急いでおりますので宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

セル入力後Enterを押したあとのセルの移動方向のことですね。 左上のOfficeのロゴ(丸の中に赤黄緑青の四角のマーク)をクリック→下の「Excelのオプション」をクリック→左の「詳細設定」をクリック→上の「Enterキーを押した後にセルを移動する」が下になっているのを右に変更しOKをクリック。

nandeyanen
質問者

お礼

ありがとうございました!見落としていました。