• 締切済み

龍神の展開図

龍神の展開図配布を2度とも逃してしまい、 手に入れられなくなってしまいました。 持っていると言えばもって居るんですが、小さすぎて拡大すると線がぼやけます。 そんな今でも展開図を入手する方法はありませんか? また、どこか画像の載ってるサイトとかありませんか? 海外でも良いです。

みんなの回答

回答No.2

創作アイデアの玉手箱 神谷流創作折り紙に挑戦! という本に、展開図&解説が載ってます。

参考URL:
http://www.origamihouse.jp/book/kamiya/socym.html
回答No.1

龍神の「何の」展開図なんですか? 折り紙?ペーパークラフト?金属加工製品? もう少し詳しく書かれたほうが回答を得られやすいと思います。