• ベストアンサー

コーチや監督がはいているジャージ

バレーボールの監督やコーチが良くはいている(はいていた?) スラックスのようなジャージは、どこへ行けば購入できますか? また、商品名は、なんと言うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

パンタロンでしょう http://www.mizuno.jp/catalog/category/10191512/ スポーツ店に行けば買えます 在庫が無くても各社の物は大体カタログで注文できます

参考URL:
http://www.mizuno.jp/catalog/category/10191512/
hironiichan
質問者

お礼

これです。 ありがとうございました。 昔教員をしていたとき、はいていました。 また、着てみたくなったのですが、 名前がわからなくて、困っていました。