• ベストアンサー

えきねっとで成田エクスプレスを2名分申し込みたい場合、座席指定はできないのでしょうか?

えきねっとで成田エクスプレスを2名で申し込みたい場合、座席指定はできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1

成田エクスプレスは、全席指定の特急ですが? おそらく、二人で並んだ席を取る事は可能か?と言う意味ですよね? それならば可能です。 座席位置指定の画面にて、 「座席位置を特に指定しない。(2名様以上の場合、座席は離れません)」 と言う選択肢があるので、そちらを選択すれば大丈夫です。

miiyuisan
質問者

お礼

ありがとうございました。 2名分の予約が初めてだったもので。。。 こないだチケットを取りに行った時係りの人に聞いたら、『2名の場合自動的に席が決まりますが、気に入らない場合は、あとからでもカウンターで変更可能です。』といわれました。