- 締切済み
iphoneのリスタート
- みんなの回答 (6)
- 専門家の回答
みんなの回答
iPhoneの動作がおかしくなったときは、再起動もしくはリセットを行うとたいていの場合、改善されます。 iPhoneの再起動とリセットの方法については、以下のページで詳しく解説されています。 ・再起動 http://applejuice.jp/iphone/iphone%E3%82%92%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/ ・リセット http://applejuice.jp/iphone/iphone%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/
- kogesuke
- ベストアンサー率100% (2/2)
スリープ・ウェイクボタン(右上のボタン)とホームボタン(中央下のボタン)の同時長押し
- coldcup
- ベストアンサー率66% (317/477)
ホームボタン押しっぱなしで強制終了できます。
- SWM5903
- ベストアンサー率68% (4965/7212)
再起動の方法は… 取説P35に書かれているようですが試してみましたか?
- Bitoon
- ベストアンサー率37% (1295/3494)
電池を抜くとか?
- zenix1
- ベストアンサー率22% (54/236)
再起動できないということでしょうか?
関連するQ&A
- iPhoneの応答録音ボタンについて
先日iPhoneに乗り換えたのですが その際、基本オプションプランに加入しました。 留守番電話サービスの利用が可能だということでした。 帰宅後、留守番電話の設定をしていたのですが iPhoneユーザガイドに乗っている 留守番電話設定の、【挨拶メッセージを変更する】ができません。 留守番電話の画面には入れるのですが 左上に【応答録音】のボタンが表示されていないのです。 iPhoneに電話をかけて確認してみたところ 着信のあとに正常に留守番電話に転送され録音も可能でした。 そして、iPhone側の画面では、 留守番電話のメッセージ一覧も、ちゃんと表示はされているのですが ボタンの表示は、やはりありません。 これは一種のバグなのでしょうか? ソフトバンクに機種を持ち込んで相談した方がよいのでしょうか?
- 締切済み
- SoftBank
- iPhone5の留守番電話
iPhone5の留守番電話の秒数を長くするやり方があれば教えて下さい また アプリ起動中に着信が来ると 着信音も鳴らずに 勝手に即、留守番電話に移行するようになっています この解除の方法もあれば教 えてください
- ベストアンサー
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- iphone4の通話について
iphone4の通話について 先日、ついにiphone4を購入したのですが、WIFIでWEB等を閲覧していたらかかってきた電話が受信できませんでした。(留守番電話へダイレクト転送される) これは、仕様なのでしょうか? 確かに、WIFI使用中は”3G”マークが消えているので使用の可能性もあるのかな?と思っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただければと思います。
- 締切済み
- iPhone・iPad・iOS
- iPhone→ドコモケータイへの電話転送について。
iPhone→ドコモケータイへの電話転送について。 現在、ドコモの携帯電話とiPhone4を使用しています。 iPhone側に着信があった場合、iPhone側で15秒鳴った後、 ドコモ側へ転送される設定を行いました。 (下記の留守番電話の設定で行いました) http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/01-01.html テストをしてみたところ、iPhone側から転送された着信の場合、 ドコモ側では画面下部に【通知不可能】と表示されることが判明しました。 (発信者の電話番号も、もちろん表示されます) これであれば、着信があった際には、iPhoneから転送されてきた着信なのか、 直でドコモ側に着信があったのかが分かります。 しかし、その電話に出れなかった場合、ドコモ側で着信履歴を見ても、 【通知不可能】などの表記がないため、iPhoneから転送されてきた着信なのか 否かが分かりません。 電話に出れなかった場合、その着信がiPhoneから転送されてきた着信なのか 否かが分かる方法はあるのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- iPhoneの発信方法について
電話は携帯一本で、iPhoneでは全く使用していません。 しかし電話番号や電話アイコンの誤タッチだけでいきなり接続されてしまうことが多く 大変困っています。 いきなり接続するのではなく、携帯のように「通話しますか?」のような確認画面が まず表示され、間違いなければタッチして初めて通話へ接続されるといった方法は できないのでしょうか? iPhoneの電話機能(留守番含む)はあまり詳しく無いので、教えてください。
- ベストアンサー
- iPhone・iPad・iOS
- iPhoneの留守番電話をOFFにする場合。
iPhoneのソフトバンクモバイルサービス→留守番電話OFFをタップすると留守番電話につながらないようにできるそうですが、これは有料の留守番電話にもとりあえずつながらないように出来るのですか。 それから、留守番電話OFFをタップする方法以外に音声ガイダンスに従って設定することもできるみたいですが、それはどのような場合に使うのですか。
- ベストアンサー
- iPhone・iPad・iOS
- iPhoneの圏外中の着信について
iPhoneを使っている友達に電話したら、「こちらはソフトバンクです。おかけになった電話は電波の届かない場所にいらっしゃるか…」という風になりました。 わたしのiPhoneは、電源オフ時にかけると、「転送します、そのままお待ちください」となります。 これは留守番電話の設定の違いなのでしょうか? また、わたしのiPhoneは電源オフ時に電話がきても、不在着信のお知らせやSMSが来ないのですが、友達の場合は不在着信のお知らせは来てるのでしょうか? 教えてください。
- 締切済み
- SoftBank
- iPhone5s(DoCoMo版)の留守電について
今回ドコモのXiスマートフォンからドコモのiPhoneに機種変更しました。 ガラケーの時は伝言メモを留守電がわりに使っていましたが、 スマートフォンにしてからは留守番電話の契約をして、留守電使ってきました。 それで今回iphoneにしたんですが、 電話ってアイコン押すと右下に「留守番電話」のマークがあり 「あれ、iPhoneは留守電契約しなくても使える?」 とふと思ったのですが、今は継続して留守番電話を契約しているので これが契約してるから使えるのか、どうなのかはっきりわかりません。 解約しちゃったら、留守番電話は使えなくなっちゃうんでしょうか? auとかsoftbankとかはどーなてるんでしょうか?
- 締切済み
- iPhone・iPad・iOS