• 締切済み

PCでアップ→携帯へ動画配信

デジタルビデオカメラや、デジカメの動画機能を使って保存した動画ファイルを、PCからアップして、携帯電話でダウンロードもしくはストリーミングできるような方法をご存知の方は教えてください。 配信の時間は4分程度のもの(ダンス1曲分の振り付けを、メンバーに配信したい)となる見込みですが、容量など問題がありましたら分割でも結構です。 またメンバーのみに配信したいのですが、登録する、パスワードを入れるなど機能があると助かります。 よろしくお願いします。

noname#166310

みんなの回答

回答No.1

携帯の機種がわからないので答えにくいですが、 youtubeやニコニコ動画だと携帯からもみれます。(ストリーミング) パスワードの設定もあった気がします。

質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 機種はメンバー全員分までは把握していませんが、動画撮影・再生機能はもちろんあります。 youtubeでもできるんですね。 さっそく確認してみます。