• ベストアンサー

m4aファイルをMP4に変換するフリーソフト

m4aファイルをMP4に変換するフリーソフトなんてあるのでしょか? 知ってる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.2

取りあえず、色々なファイル形式の相互変換に対応しています。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060321_mediacoder/ または、これ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/

meilax
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• S-Fuji
回答No.1

実際には何をしたいのか、もっと具体的に書いて下さい。 m4aはMP4の一種です。

meilax
質問者

補足

PCからマイクロSDに保存して携帯で音楽を聴いています。 今の携帯はAAC形式(拡張子はm4a)なんですが 機種変しようと思ってる携帯の説明書を見ると MPEG4-AUDIO(MP4)となっていたのでm4aをMP4に変換しないと 音楽が聴けないのかな?思ったからです。説明不足ですみません。