• ベストアンサー

名古屋市内で母乳外来を探しています!!

saori429の回答

• ベストアンサー
  • saori429
回答No.2

病院じゃなくて、桶谷式のマッサージはどうですか? 名古屋市で5件くらいあるようですよ。 http://oketani.smile.tc/soudan/tyubu/aichi/index.htm ちなみに私も桶谷式のマッサージ受けていましたが、痛くなくて母乳の出もよくなり、とてもよかったです。 食事とかけっこううるさく言われるかもしれませんが、そこは参考にするもよし、右から左へ流すもよしで(笑)

tunatoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 通ってみようと思います。実家近くの桶谷式に一度行ったらとてもよかったので。