• ベストアンサー

YAHOO!BBのBBセキュリティについて

WindowsXPのパソコンを使っています。 YAHOO!BBのADSLを使っており、BBセキュリティpowered by Symantec Plusに加入しています。 そこで質問なのですが、このBBセキュリティpowered by Symantec PlusでDドライブに入っている複数のファイルだけをスキャンしたい時、どのように操作すればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宜しくお願いします。 >Dドライブに入っている複数のファイルだけをスキャンしたい時 以下の方法を参照してください。 [D ドライブ] を右クリック → [Norton Internet Security でスキャン] を選択 任意のドライブやフォルダ及びファイルを右クリックして上記操作を行えば そのドライブやフォルダ及びファイルだけをスキャンすることができます。 取り急ぎ参考まで。

その他の回答 (1)

• wamos101
回答No.2

こんにちは。 当方はクラッカーコミュティー潜入調査や対策ソフトの多角的性能テストなどをしております。 あの、直接の回答ではなくてホント申し訳ないのですが、関連セキュリティーということでアドバイスさせて頂きたく思う次第です。 YahooBBはPPPの認証をすっ飛ばしたり、無線LANでもデフォでは暗号化を行わない設定になったりしてるので、ちょっとセキュリティーに関しては感心しません。