• ベストアンサー

数分毎にアダルトの画面が出てしまうんです;;

blave55の回答

• blave55
回答No.1

スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除 (XPの場合です) を開いたら該当するプログラムが出てくると思いますので 削除して下さい お金を振り込む事は一切しないで下さい。間違いなく詐欺サイトですから

noel025
質問者

お礼

有難うございます!!  「プログラムの追加と削除」開いて見て見ました。 最初、どれがそうか中々分からなかったのですが、多分これじゃないかな・・・?って言うのを削除してみました。   でも、やっぱり またアダルトサイトの画面が出てしまうんです。 他に これかと思われるのが見当たらないの・・・ (~▽~;)お金は振り込みません。 何故か勝手にアダルトサイト登録完了って画面が出てたの。 でも、何も個人情報は(名前とかアドレス)打ち込んでいないので、 どうして登録が完了なのか分からないんだけど・・・。 すみません、アドバイス有難うございました。^^;;