• 締切済み

ギターを買いたい!!とかおもってやん!

kyousuke_840の回答

回答No.2

初めてギター買うときは結構迷うと思う。 初めてなので自分に合うとかわからないと思う。 なので俺的に店に行って色々なギタを試した方がいいと思います。 (知り合いにギタやってる人が居たら少し弾き方を教えて貰ってから行った方がいいと思う) 自分の予算範囲で選べるだけ選んで弾きます。 その日に買うんじゃなくてまた違う日に選びに行きます。 そして気にいるギターがあれば購入。 ゆずに憧れているのならフォクとか! 俺的にオススメなメカは http://www.yairi.co.jp/index.shtml 5万前後なら一番良さげだと思う。 定番のYAMAHAとか http://www.yamaha.co.jp/ どっちにしても一度弾いてみるといいと思います。