OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ゆずのギター

  • 困ってます
  • 質問No.236289
  • 閲覧数525
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

ゆずのふたりが使っているギターについておしえてください。
型番などえわかるとうれしいです。
そしてそのギターは一般に発売してるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。 ゆず/北川悠仁さん、岩沢厚冶さんのギタ-は一般に販売されてます。 北川悠仁さんはギブソン、岩沢厚冶さんは主にヤマハを愛用。 下記のURLで紹介されています。 http://www2.incl.ne.jp/~syama/guitar.htm
回答します。

ゆず/北川悠仁さん、岩沢厚冶さんのギタ-は一般に販売されてます。
北川悠仁さんはギブソン、岩沢厚冶さんは主にヤマハを愛用。

下記のURLで紹介されています。

http://www2.incl.ne.jp/~syama/guitar.htm
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

こんばんわ。 少し前にもおめにかかりました・・・ 二人の使用しているギターですが・・ 北川さんはアコースティックの方はGIBSON J-160Eなどでエレキの方はGIBSON LesPaulなどだと思います。 岩沢さんはYAMAHA FG-Customなどです。 ちなみにハーモニカはTOMBO MAJORBOYだと思います。  
こんばんわ。
少し前にもおめにかかりました・・・

二人の使用しているギターですが・・
北川さんはアコースティックの方はGIBSON J-160Eなどでエレキの方はGIBSON LesPaulなどだと思います。

岩沢さんはYAMAHA FG-Customなどです。
ちなみにハーモニカはTOMBO MAJORBOYだと思います。  
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ