• 締切済み

胸を小さくする(なくす)方法

中三の女子です。 私は、他の女子に比べて胸が大きくてとても悩んでいます。 体育の水泳の時間にみんなにからかわれるし、 走ったり胸を張ったりするだけでとても目立ちます。 あと肩こりが酷い原因もこれかもしれません。 なので、できれば胸を小さくしたい、もしくはなくしたいです。 目立たなくするというより、根本から量を減らしたいです。 以前筋肉を鍛えると小さくなるというのを聞いたことがあるので、 腕立てや腹筋、背筋を一応毎日やっています。 この方法が正しいのか、もしくは他にやり方があるかというのを、 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

確かにオッパイは脂肪の塊と言って良いほど脂肪が有りますが鍛えて筋肉に変われば自然と小さくなりますただこれはあまりお勧めできないですが手術と言う手も有りますよ!中三と言う事でおそらくブラジャーはしていると思いますが専門家に見てもらってくださいフィットしていないと肩が凝ることもありますよ!これから女性として輝いていく時ですあまり気にせずに優しい女性になって下さいおそらく今の貴女は魅力がない顔をしていると思います考え過ぎないようにした方が女性としては魅力的な女性になりますよ

bun_peace
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱり脂肪の塊なんですよね。 ズバリ回答者様のおっしゃる通りです。 私は女とか男とかあまり意識せず、中性的な人間ですし、そうなりたいとも思っています。なので、あまり女性というのを意識したくないです。 手術も、将来お金が貯まったら最終手段としてしようとは思っています。 でもできれば、自然に。脂肪が多くなったのも、自分のせいですから。 確かに、ブラがフィットしていないのかもしれませんね。 筋肉を鍛えつつ、ブラのことも考えてみようかと思います。 ご丁寧にありがとうございました。