• ベストアンサー

首イボ??取りの方法・・。。

首に出来た、イボみたいなの(ちょっと硬い小さい)や、ブヨッとした薄茶色の突起物を取りに皮膚科に行きました。。するとさっそく「簡単、簡単」と言いながら眉毛ハサミみたいので切り取られました。。!窒素とかの治療と思っていたのでびっくりです。こんな治療法一般的にあるのですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

適切な治療法です。 下手にレーザーなどを使うより、きれいに取れ跡も残りません。 あっけない処置で、驚かれたのでしょうが、シンプルな方法がよかったりするものです。 窒素を使うイボはまた違った種類のものです。

himawarim
質問者

お礼

そうなんですね・・・。。そんな気がします。。。(^^)