• ベストアンサー

オルビスの日焼け止め+チャコットのお粉、クレンジング必要??

こんばんわ。 クレンジングが必要あるか、質問です。 最近はノーファンデ派で 普段は、オルビスサンスクリーン+チャコットのお粉。 洗顔だけで、大丈夫だと思いますか? コスメや美容に詳しい方 いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68465
noname#68465
回答No.1

きちんとクレンジングした方がいいです。 まったく化粧をしなかった日でも、クレンジングをした方が良いらしいですから。

usagi3dayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、やはりクレンジングは必要ですか! クレンジングは、お肌に負担がかかるからと思ったのですが したほが、よさそうですね。