• 締切済み

上海の小学校

9月から上海に行くことになり子供の小学校を探しています。子供は現在山東省青島(チンタオ)で現地校の国際部に通っており、中国語は大丈夫です。 閔行区の郊外に住むので、できればその近くが良いです。 上海中学と上海協和バイリンガルスクール国際部は調べましたが、見学に行く時間がないので、どんな学校かわかりません。ご存知の方がいれば教えてください。

みんなの回答

• cyabin
回答No.1

こんにちは。 回答ではなく申し訳ないのですが・・・。 こちらの「転勤妻」の掲示板でも聞いて見てはいかがで しょうか?。(望むような回答がつくかは分かりませんが)。 http://www.tentsuma.com/Tentsuma/bbs/php/bbs.php?nation_id=158&city_id=3