• ベストアンサー

ドラクエ4 DS版 移民の町

最終形態の城までいきましたが、地下へ降りる階段が見当たりません。 レオン復活が出来ないでいます。 どうしたらいいんでしょうか?どこにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガーデンブルグ城で、第3の地下室へ通じる降り階段を見つけた時のことを  思い出してみて下さい♪

nao--n
質問者

お礼

謎解きのような回答、感謝です。 無事見つかりました。あえてまわりくどく教えてくれるあたりがこの回答もゲームの一部なのかと思わせるようで、楽しくなりました。