• ベストアンサー

ネットショップのアフリエイト広告について教えてください。

BtoBのインターネットのショップを運営しています。 アフリエイトで広告を出したいと思いますが、どこでどのようにお願いしたら良いかわかりません。 扱う商材についてもお願いする場所(サイト)が違うはずとも思いますが、お詳しい方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

ちょっと文面が何を言いたいのかわかりづらいですが 単純にアフリエイト広告をしたいのなら 例えばA8とかを利用して広告を出します。 最低月に4万くらいかな?(一括なので実際は違うけど) ほとんどのところが同じくらいのお値段です。 勿論、それにプラスマージンは必要です。 http://www.a8.net/ 他にもいろいろありますので探してみて下さい。 >>扱う商材についてもお願いする場所(サイト)が違うはず は意味不明ですけど 広告載せて貰うサイトは申し込みがあったサイトから選べます。 (断ることもできる)