• 締切済み

Windowsのファイル共有を監視するソフト

以前Windowsのファイル共有のモニタをするソフトがフリーウェアでみかけたのですがご存知の方いらっしゃいますでしょうか? どのファイルに誰が(IP)アクセスしたとかがログとして残るソフトだったと思うのですが

みんなの回答

• celtis
回答No.2

フォルダ監視というフリーウェアをお薦めします。 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006212.html

• ZENO888
回答No.1