• ベストアンサー

女性洋楽R&Bのアーティスト名と曲名がわかりません

切ないピアノのメロディが特徴的で、サビと思われる部分でゴンゴン ゴンゴンッという歌詞が入ってる曲なのですがどなたか分かりませんか・・・? 他にはコーラスがmissing you~と歌ってます・・・ これくらいしか特徴がないのですが、どなたか回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Aaliyah - Miss You】 この曲でしょうか。 コーラスは I miss youですが。 http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music/Aaliyah/Miss-You-Remix.shtml

tanakamira
質問者

お礼

違いました・・・(>_ わざわざありがとうございましたm(--)m

tanakamira
質問者

補足

違うというのはその曲じゃなかったってことです 口足らずで申し訳ないです・・・