• ベストアンサー

バイトの・・・

高校生、男です。 夏休みをつかって一日だけのバイトをいくつかやってみようと思うのですが、 そういうバイトの情報ってどうやって得るのでしょうか? 雑誌やサイトでしょうか? それとも派遣会社とかに登録したほうがいいんでしょうか? バイトは未経験で右も左もわからない状態です。 もしかして今から探すのでは遅いでしょうか? 駄文で申し訳ないのですが、答えてもらえれば幸いです。

noname#63743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-mi-my
回答No.2

PCからだと求人サイトで探す→登録or申し込む感じです。 日雇いの求人に直接申し込むのもいいし、派遣登録できるものならそこに登録して決めていきます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1
質問者

お礼

質問する前に自分で調べろということでしょうか・・・。 情報量が多くて、それに登録とかしたほうがいいのかとかいろいろ考えてしまって質問しました。 すいません。