• ベストアンサー

彼女いない歴=28歳 またまた複雑な心境

orangeredの回答

  • orangered
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.5

つまりは、女性に免疫がないってことですよね? 前の方と同意見で、いきなり「彼女ゲット」は難しそうです。 かなり思い悩んでいるようだけど、物事って「とらわれる」と逃げて行くと思うんですよね・・・。 自信がないなら、キャバクラにでも行ってみたらどうでしょう? 彼女を見つけに、ではなく、修行です。そこはお間違いなく。 若い女の子達と話せば免疫もつくし、同伴とかすれば、カワイイ子を連れて歩けて、 少しは自信もつくのではないですかねぇ。 それで、聞けそうなら女の子にも意見を聞いてみたらいいと思う。 「ぶっちゃけ悩んでます」って謙虚な態度で。母性本能をくすぐるので◎です。 トップクラスの女の子は特に、大勢の男の人を見ているし、話もきちんと聞いてくれますから。 少々お金はかかりそうだけど、学費だと思えば妥当かな。 はまる恐れもあるので、ちょっと微妙だけど・・・。 それから、「男は30才から」だと思いますよぅ。 「30歳成人説」「第二思春期」とか聞いたことあるし。 仕事も精神も充実してきて、大人の男になる頃じゃないでしょうかね。 真面目な方だと思うし、仕事だってできるのですから、自信持って下さい。 将来、結婚を願うのなら、経済力と包容力と体力は必要不可欠ですから、 未来の彼女や奥さんや子供の為に、今から「力」をつけておいて下さい。 そうしたら「いい男」になってると思います。 大丈夫、これからです。

関連するQ&A

  • こんな関係。私は複雑な心境です。

    好きな人が職場にいます。友達以上恋人未満です。彼は社員。私は契約社員の関係です。ですが私は×1、そんなことを承知でこの職場の彼とは6月から別に付き合っているわけではありませんが、2人で月1程度食事をします。私から誘う時もあれば彼からの時もあります。夏は結構お互いに頻繁に退社後待ち合わせて飲んでいましたが、あるとき、もっと早く会いたかった。とか酔って言われ、キスしてとお願いした時、この後も一緒にいる?と誘われ頷くとホテルにという雰囲気になりましたが、結局彼がやっぱりダメだとセーブしました。それから私達には距離ができてきました。それは私が彼を好きになりすぎたからだと思います。メールも頻繁にしてしまったし、当然返信はありません。私から甘えてキスお願いしたり、彼はびっくりして困惑してました。私って極端なんですね。好き!嫌い!って。30にもなって恥ずかしいです。微妙な関係でいるのも苦しく最近はメールもなく嫌われたかも知れません。来月クリスマスもありますが彼に特別なものを求めてはいけないのでしょうか。相手が独身で30後半で結婚を意識しないわけがないですから、私みたいな女は無駄な恋愛ですよね。会社では普通にしてくれてますが、まったく無関心のようです。もう諦めたほうがいいですかね。彼はとても真面目な人です。恋をしている自分によえればいいのですけど彼が好きだという気持ちとても辛いです。彼に意識されちゃったのでしょうか。

  • 自暴自棄になります

    最近、自暴自棄になってしまうことが多くて困っています。嫌なことがあったり、やらなければいけない大事なことがあると「どうでもいいや」とか「自分なんてこの程度さ」と悲観してしまいます。 もともと小心者で、ちょっとしたことで精神的に疲弊する性格ではあったのですが、最近は趣味や人間関係でも自暴自棄になってきているので、どうしたらいいか悩んでいます。 何か良きアドバイスを頂けたらと思います。

  • 精神的に強くなりたい

    嫌なことを見聞きしたり(それが自分とは全く関係なくても)した時に、ずっとそれを考えてうじうじしたり、見るもの全てが嫌になったり、自暴自棄になったりしないような、ストレスに強くなるにはどうしたらいいですか。

  • 複雑です

    なんか複雑です。 月末誕生日でその週にお泊りをすることになったのですが 社会人から学生になった彼は昼までのバイトしかしてないのでお金がありません。 なのでお泊りだけだよと言われました。それは仕方ないなとと思うし全額彼に出してもらおうとは思っていません。 ですが、私の中では夜ご飯は外でお酒でも飲んでって考えてたのですが、それと無理だと言われました。 スーパーで買い込んでそれをホテルに持ち込む。 という形しか無理だよ。次の日もお金がかかることはできない。といわれました。 さすがに、なんだか誕生日なのにそこまでいうかな。という気持ちが出てきています。 しかも、本当にお金がない。ただでさえ今月車検でマイナスだから萎えてる。自分のためにお金を使っていないのにマイナスだよ??だから感謝してね的な感じで言われました。 最初は罪悪感を感じろと言われ、罪悪感ってひどいね。 私が祝って!といったわけでもないのにーー。。というと、そうだね。言葉が違う、ありがとうって思ってくれると助かる。と言われたんですが、なんかそれも違くないですか?? 私彼の誕生日にありがたくおもってなんて絶対思わないし。 私の考えが幼稚すぎるのでしょうか?

  • 複雑な心境(長文です)

    20代後半、同い年の彼についてです。 先日、知り合いからの紹介で会った人が居ます。 まだ一度二人で一日デートしただけで、付き合っては居ないです。 彼は二年程彼女が居ないらしいのですが よく合コンや飲み会等出会いはあるみたいです。 でも、仕事繋がりや仲間内だと 付き合ったり別れたりすると面倒なので、恋愛に発展させたりはしないそうで… 顔を繋いだり人脈を作る目的らしいです。 共通の知り合い曰く、自覚は無いみたいだけど女性に気に入られるタイプとか。 ですが、彼とのデートで気になった事が何点か ◆元カノにフラれたエピソードを面白くネタにして語っていた。 ◆女性慣れしていないのか、あまりリードする事が無かった。 ◆一夜限りの関係を持った人が、過去二人居た事を言っていた。 ◆普段男友達とばかり遊んでるみたいなので、まだ少年っぽいというか、表情等が子供っぽい。 上記の中で、一夜限りの関係の話は正直ビックリしてしまって、どう反応したら良いか解らなかったです… ツッコミ入れたら友達みたいなノリになってしまうし 引いても雰囲気壊す気がするし… ちなみに お互い一夜だけの割り切り!という話で関係を持ったけど その後付き合ってと言われ、結果断り、お互い嫌な思いをしただけだった。 そういう割り切りって実際は存在しないんだなー。 と、その後一切そういう事は無いらしいですが。 初対面では微妙な話でした…。 でも、仕事の内容や会社の名刺をくれたり 自分の住所や家(彼は実家住みでお父様が自営なさってます) 友達の事、携帯のメールの内容等 個人情報を一切隠す事無く開示してくれたのは、一応信用出来るのかなと。 むしろ、終始馬鹿正直なだけかな?とも。 二回目のデートは 業種的に休みが合わないので 来週辺り私の仕事終わりに食事に行く予定です。 二週間も前から次のデートの場所や食事の好き嫌い等の予定を立ててくれているので 嫌われては居ないと思います。 正直年齢的にも、今後お付き合いする相手は 真剣に未来を見れる相手でないと意味が無いと思っています。 なので、質問なのですが 皆様なら初デートで上記のような馬鹿正直だけど正直な人と今後デートを重ねてみますか? あと、まだ結構時間があるのに予定を早くに立てるのは 次のデートを楽しみにしてくれているからでしょうか?

  • 挙動不審を直すには…

    高校生♂です。 最近気付いたことなのですが、どうも自分は挙動不審らしいのです。 特に長身なんで、すごく目立っていてみっともないみたいです。 ですが、自分自身すら全然気付かなくて、また意識して本当に直るものなのかも眉唾ものです。 どうすれば普通な挙止を保てるでしょうか。 挙動不審な自分を直したいです!

  • 生きることについて

    30代半ば女性です。どんなに頑張っても生きることが不器用で自分がつらくなります。 周りと比較しても幸せになれないと思っていても、仕事、人間関係、恋愛と 自分が幸せになりたいと頑張っても空回りで落ち込んでしまうし、劣等感に なり自暴自棄になってしまいます。些細なことから幸せを感じようと思っても いやなことが続くと悪循環に陥り自分の言うことをきいてくれません 気持ちも切り替えたいのに切り替えることがなかなかできなくて悩んでいます

  • デートに誘ったまではいいのですが…

    こんばんは。女子大生です。 今度少し気になっていると一緒にコスモス畑を見に行ってきます! 自分から誘ったまではいいのですが、当日どうすればいいのか分かりません…。 仲のいい男友達と2人で遊ぶのはしょっちゅう行っているので気兼ねなく振舞えるのですが、気になる人と2人でどこかに行くのは本当に久しぶりで、挙動不審になってしまいそうです。「こっち行こうあっち行こう」ってリード?しても大丈夫なんでしょうか? デートに行くまでの心の準備も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • バイセクシャル??

    22歳の女性です。男性としか付き合ったり関係を持ったりしたことはなく、結婚願望自体はないですが、いずれして、子供も出来るのかなぁーという曖昧なビジョンは持っています。 男女関係なく、人間的に尊敬できる人に惹かれますが、スーパーモデルのような外見の人が好みです。美しい女性を見ると、ただうらやましく思ったり、コンプレックスになったりしますが、それ以上に近づきたい、と思います。男性に対してはありません。 時期によって仲のイイ女友達が変わるんですが、みんな大事な人たちで大切です。でも、親密になると、なぜか肉体関係をもっている夢をみたり、酔っているような開放的な気分のときはキスくらいかるく出来るなーとか思ったりしてしまいます。でももちろん現実的にはそんな事はなく、私も挙動不審にならず過ごします。 男性には本当に受身なんですが、女性には積極的に自分から話しかけられます。若干男性のような気分?(男性の感覚は分からないですが)になるし、でも男性に口説かれたり、リードしてくれるのも心地よくて好きです。これってバイセクシャルでしょうか? 夢をみたり、映画でキレイな女優さんをみるとそういう気分になってしまいます。

  • 内気な男性って

    自分から好きな女性に行動出来ませんか? 自分から話しかけたり、誘いや連絡もできないものですか? したとしても、挙動不審になってしまいますか?