• ベストアンサー

彼女いない歴=28歳 またまた複雑な心境

orangeredの回答

• orangered
回答No.5

つまりは、女性に免疫がないってことですよね? 前の方と同意見で、いきなり「彼女ゲット」は難しそうです。 かなり思い悩んでいるようだけど、物事って「とらわれる」と逃げて行くと思うんですよね・・・。 自信がないなら、キャバクラにでも行ってみたらどうでしょう? 彼女を見つけに、ではなく、修行です。そこはお間違いなく。 若い女の子達と話せば免疫もつくし、同伴とかすれば、カワイイ子を連れて歩けて、 少しは自信もつくのではないですかねぇ。 それで、聞けそうなら女の子にも意見を聞いてみたらいいと思う。 「ぶっちゃけ悩んでます」って謙虚な態度で。母性本能をくすぐるので◎です。 トップクラスの女の子は特に、大勢の男の人を見ているし、話もきちんと聞いてくれますから。 少々お金はかかりそうだけど、学費だと思えば妥当かな。 はまる恐れもあるので、ちょっと微妙だけど・・・。 それから、「男は30才から」だと思いますよぅ。 「30歳成人説」「第二思春期」とか聞いたことあるし。 仕事も精神も充実してきて、大人の男になる頃じゃないでしょうかね。 真面目な方だと思うし、仕事だってできるのですから、自信持って下さい。 将来、結婚を願うのなら、経済力と包容力と体力は必要不可欠ですから、 未来の彼女や奥さんや子供の為に、今から「力」をつけておいて下さい。 そうしたら「いい男」になってると思います。 大丈夫、これからです。