• ベストアンサー

エクセルの二枚のシートに

一枚目のシートに毎日の売上を入力し、その累計欄を設けてあります。 この累計金額を二枚目のシートのセルへ自動的にコピーする方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

例ですが、一枚目のシート名を Sheet1 とします。 累計をA3に入れます。 二枚目のシートの表示コピーしたいところに =Sheet1!A3 と入れます。 すると表示されます。

icb29101
質問者

お礼

ありがとうございました。うまく出来ました。

その他の回答 (1)

noname#9692
noname#9692
回答No.2

2枚目のシートの累計金額を入力したいセルを選択し、「=」と入力しその状態で、一枚目に戻り累計欄の入ったセルを選択したら2枚目にリンクされます。 セルが多数ある場合はオートフィルなどを使用してみてください。 分かりにくければ補足でおねがいします。

icb29101
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。