• ベストアンサー

この状態ではつきあうとか考えるのは早いですよね?

0328ipuの回答

• ベストアンサー
  • 0328ipu
回答No.3

やはり、まだ前の彼女さんに気持ちがあるのであれば お友達として紹介していただいた方と 親交を深めていくのがいいのではないでしょうか? 同じようなことであたしも前の彼に未練があるのに 違う男性とお付き合いしたことがありますが、 結果はいいものではありませんでした。 一緒にいても前の彼と比較してしまう、 前の彼と違うところがあるとイライラしてしまう そんな事が繰り返され 結局長続きせず別れることになってしまいました。 「ルールズ」という本をご存知ですか? その本を読んであたしも少し恋愛感が変わりました。 まだ前の彼女さんに未練がある心境にあるのであれば 是非読んで頂きたい1冊です。

yujiito1
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速買って読んでみます。 楽しみです。