• 締切済み

昨日別れました、助けてください。

guchiyamaの回答

  • guchiyama
  • ベストアンサー率19% (61/318)
回答No.6

年齢が書いてありませんが、おいくつでしょうか。 ずいぶん若い(10台半ば?)であれば、 まあそういうこともあるでしょう。 今のやりとりも、後にだたの笑い話となるでしょう。 20台にもなっているのであれば、 男の選定を考えた方がいいようにも思います。

関連するQ&A

  • 昨日元カレと・・・

    こんにちは。 昨日元カレとご飯に行ってきました。 11月の頭に、彼に「信じられている気がしない、寂しい気持ちになった、好きか分からない」と別れを告げられました。その後、電話やお土産を持ってきてくれたりなどたまに連絡を取っていました。 昨日もご飯に一緒に行って、私の仕事がちょうど落ち着いたことを話すとお疲れって言ってご飯をおごってくれました。 別れた当初は、私も付き合いなおしたいって思っていたのですが、昨日会って話してみると、別れる原因になったこともそのままだし、自分の話しばかりするし・・・で何だか疲れてしまいました。 こうあっさりと思ってしまうあたしって変なのでしょうか?? また、彼とはバイト先が同じなのですが、バイト変えたほうが気持ちももっとすっきりすると思いますか??(今のバイト先、結構好きなのですが・・・) 駄文ですみません・・・!よろしくおねがいします。

  • 昨日彼と別れたのですが・・

    昨日、彼と別れました。 別れを切り出したのは私のほうからで、理由は、彼のことを 恋愛対象として見られなくなってしまったからです。 彼はとてもいい人で、一生懸命私に尽くしてくれました。 でも私の気持ちはそれにこたえることができず、いつも 「なんだか申し訳ない」と感じていました。 気持ちが冷めて、会うことも億劫に感じるようになっていきました。 このままじゃいけない、と思って昨日話をしたんです。 別れたほうがお互いのためにもいいし、一人になって考えたい、 と伝えると彼は「ずっと待ってる」と言いました。 彼にはもちろん情はありますし人間的に好きです。 でもドキドキしないし毎日会いたいともあまり感じません。 話にまとまりがなくて申し訳ないですが、「待ってる」とか 「努力するから」と言われると、正直どうしたらいいのか わかりません。 ヨリをもどすべきか、きっぱり別れるべきか、様子を見続けるか・・ 何かアドバイスをください!

  • 昨日、弟の部屋に本を取りに入ったとき、偶然最悪なものを見つけてしまいま

    昨日、弟の部屋に本を取りに入ったとき、偶然最悪なものを見つけてしまいました。 私の高校の時の制服のスカートです。 前に急になくなったと思い、探していたものが弟の部屋にありました。 さらに、そのスカートはハサミで切られていたりしていました。 そのほかにも、私の下着などもあり、 本当にショックです。 他にも、SM系の紐や犬用のえさ入れ等も同じ場所に隠してありました。 私は姉です。 これは私の事をそういう対象としてみているということでしょうか? なぜ私の下着なのか、、 それとも、ただ女性のそういうモノに興味があっただけなのでしょうか? 男の人は女兄弟に対してそういう気持ちをもつものなのですか??? こういうことは普通ですか? 本当に気持ち悪くて、昨日からどう接していいのかわかりません。 どうしたらいいか、之はいったいどういうことなのかアドバイスお願いします。 今ただただショックです。

  • 昨日彼と別れましたが・・・

    昨日彼と別れました。 彼の方から「他の男を探した方がいい」と言われましたが、 私も以前から別れた方がいいかなと思っていました。 私自身がそういう気持ちでいたので、彼の他の男を探した方がいいという言葉はすぐに受け入れることができ、 「だったら今日でもう終わりにするね」と言いました。 もちろん、以前から私も別れを選んだ方がいいかなとは感じていたとも伝えました。 すると、彼は 「え?もう今日で終わりなの?」 「そんな今日でスグに終わりにできるの?」 「今日でいきなり終わりにして、別れた後にオレに対して好きだっていう感情が大きくならない?本当にいいの?」 「こんな展開になるなんて・・・」 「そんなにキッパリ別れを決めて、また連絡してくるんじゃないの~?」 と、何度も言われました。 カレは自分から他を探しなよと遠まわしに別れを告げたのに 私が受け入れると何故驚いたように上記のようなことを言ったのでしょうか?

  • 昨日別れました

    昨日、2年間付き合った彼氏と別れました。 彼氏32才 私26才 2年間全く喧嘩したこともなく、仲良く楽しく過ごしてました。 でも、2年間お互いにあまり思ったことを言わないで、今思うとすごい浅いつきあいだったなぁと思います。 なんで別れたかというと、ある日突然8年間働いた仕事を辞めることにしたから!と言われました。 なんの相談もなく、もう上司にも伝えたそうです。しかも、仕事を辞めてどうするのか聞いても、何も考えてないって言うんです。 32才のいい大人が、仕事辞めて何も考えてないってなんてだめなんだ!と思って、その瞬間今までの思いが一気に冷めてしまったんです。 感情のまま、次に会ったときに、別れを切り出しました。 別れの理由 ・仕事を辞めて、その先のことをなにも考えてない ・私は結婚したいのに、仕事を辞めるなんて、私との将来のことを考えてるとは思えない。 と彼に伝えました。 すると彼氏は今までの仕事は、社員ではなく、仕事も全然なかった。 私との将来のことも考えてた。と言ったのです。 ちゃんと考えてくれてたんだと思ったけど、感情のまま別れを切り出しちゃいました。 それに彼も同意して、別れたのですが……… 一晩考えて、思ったことが、別れたことに後悔してる。まだ好きだと思ったんです。 その、仕事の面以外では、性格もすごくいいし、優しいし、一緒にいて安心するんです。 でも、将来のことを考えると、仕事は大事ですよね。 やっぱり、そのままもう連絡取らないでお別れするべきか、復縁してもいいか、アドバイスくれるとうれしいです。 また、自分から別れを切り出して、自分からより戻すことはありますか?

  • 昨日、彼女に振られました。

    私は34歳 彼女は33歳で昨日3年間付き合った、来年の春に結婚の約束までしていた彼女に振られました。 いつもどおり電話共通の友達の話をした後、6時間後にメールにて、ごめんね。嫌いになった訳じゃないけど、もう好きじゃないし、今は情だけで付き合ってる事が、本当に辛くてこの先一緒に居る事はできないから、私と別れて。電話にも出ないし会わないから。 我侭ばかりで振り回してごめんね。という内容のメールでした。 じつは去年の暮れから今年に入って、3回ほど、私が結婚についてはっきりしなっかったり、借金が100万ほどあるという事などから別れ話になり、その度に何とか話し合いで修復してきたつもりでいたのですが、私と別れの踏ん切りがつかないで居る事が苦痛だったようです。 しかも私に内緒で、私の借金を早く返して一緒に暮らしたいという事から、6月の中頃より風俗で働き始めていました。 そこまで彼女を苦しめて居たとわかった時、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。風俗の仕事はもう辞めると言ってましたが。そんな事があったので、余計に彼女の事を早く幸せにしたいという気持ちと、自分自身が嫌でたまらない毎日を過ごしていました。 そんな矢先の別れのメールでした。 なんとか電話に出てくれて話す事はできましたが、もう無理だから・・ 電話とかメールも一切やめてほしい、そっとしておいてと言われました。 もう彼女との復縁は無理なのでしょうか? 今は彼女に申し訳ない気持ちで一杯で、ただ辛くて仕事も手につかず、体に力が入らない状態です。

  • うつ病の彼女と昨日別れてしまいました2/2

    長くなってすみません。 彼女の両親も紹介されたりするまでになっていました。 ですが、先月 彼女に大きな仕事(出張)があり、今までで、一番ひどいぐらい体調を崩してしまいました。 電話をしても、出来ないし、かけ直してくれても、やっぱり体調が悪いからと切られたりしました。 メールも、ほとんど返って来ませんでした。 そしたら、3日前 話ししたい事があると言われ、急に別れて欲しいと言われました。 その理由は 「今、彼女でいる事が疲れた。あなたの優しさや、一生懸命さに答えられないのも、申し訳ないし、そんな自分が益々嫌になった。 彼氏がいる事がプレッシャーになっている。 素直に好きと言えないし、好きと言ってごまかしているみたいで、好きと言えなくなった。 これ以上ひどくなりたくない。 だから別れて欲しい」 と言ったものでした。 数ヶ月前の彼女からは、想像できない様な言葉で、僕もショックを受け、少し考えさせて欲しいと言いました。 しかし、考えても僕は今でも好きだし、大切なのは、彼女の気持ち 僕の事で、つらくなって欲しくない と考え、昨日別れようと伝えました。 でも、別れを告げた後 メールで 「理解してくれてありがとう。 もし、また私と連絡取ってもいいと思っているなら、友達としてお付き合いしたいと思っています。 そう言う気持ちになったらまた連絡下さい。」 と言うメールが来ました。 そのメールには、まだ返信していません。 正直、僕は別れたくなかったですし、今でも、まだ付き合いたいです。 なんとか、また付き合い直したいと考えています。 僕は、彼女とこれからどう接するべきなんでしょうか? 長文乱文で読みにくてすみませんでした。 なにか、アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  •  昨日、高校時代から5年間付き合った彼女と別れました。

     昨日、高校時代から5年間付き合った彼女と別れました。  互いに信頼、尊重し合い、学生ながら結婚も真剣に考えていました。 しかし昨日突然、「長く付き合いすぎてあなたのことを彼氏として接せられなくなった。メイクや服装を頑張ることもないし、わがままや冷たいことも平気で言えるようになってしまった。このままじゃお互い辛いだけだ。」と泣きながら別れを告げられました。確かにここ数ヶ月、彼女からの反応が冷たかったり、メールや電話も返って来ないことが多く、一緒にいてもキスや抱擁すら求められないこともありました。よくある倦怠期の話のようでもありますが、彼女が言うには「嫌いになったわけじゃないけど、いつもの倦怠期と違って気持ちが元に戻るとは思えない。自分でもどうしたらいいかわからない」そうです。なので話し合いの末、分かれるという結論に至ってしまいました。  しかし今更ながら、安易に別れるという結論を出してしまったことを深く後悔しており、どうしたら復縁できるか、そればかり考えてしまいます。私は今でも彼女のことを愛しているし、5年も愛を育んできたのに、こんなことで別れてしまってよかったのか悩んでいます。しかしたとえ復縁したとしても問題が解決するわけでもなく、今までどおりの愛情と思いやりのない会話、日常に戻るだけかもしれないと思い、連絡するのをためらってしまいます。  どうしたらよいのでしょうか。

  • 昨日失恋しました。

    昨日失恋しました。 私から別れるとメールしたのですが実際私が振られたようなものです。 5か月間付き合ってたと言っていいのか実際10回くらいしか会ってなくほとんど私から誘いのメールをして会ってました。 普段彼からメールくれることなんて一切ありませんでした。 デートの行先はほとんどホテルのみ、ホテルだけは嫌と言うと夜景を見についてきてくれたりはして一緒にいるときは彼も楽しそうにはしてくれていたんですけど・・ どこか出かけたい、例えば海に行きたいって私が言えば行こう!って言ってはくれるもののいつ?と聞くとはぐらかされたり、お金がないと言われ結局そのままなくなります。そんなことが何回もあったりほとんどセフレ状態でした。 でも友達とかとは海に行ったりしょっちゅ遊びに行っているんです・・ 行く気がないならどうして行こう!って言うのか全く彼の考えが理解できません・・。 はじめは彼から好きとか会いたいとか言ってくれてたりしましたが、私の方がすごく好きになってしまったのがいけなかったんだと思います。 最近では電話してもメールしても無視されることがよくありました、本当に私のこと全然好きじゃないんだなってことが伝わってきてつらくなって別れを決心しました。 とてもつらいです。 たぶんまた私から会いたいと言えばあってくれると思います。 でも彼は私とのHの相性が抜群にいいと言っていたので、会ってくれたとしても私とのH目的だけだってことがわかるから自分がみじめになるだけだからと思ってメールしたいのを我慢しています。 このままメールしたい気持ちを毎日我慢していけばそのうちメールしたい気持ちがなくなっていくんでしょうか・・? 最後のメールで「あなたのことが好きだからあなたに合わせようとしたけどつらいからもう本当に無理・・ってメールしたら「そんな簡単なんだな。わかったよ」って言われました。 彼からしたら私がどれだけ悩んで苦しんで別れを決心したかなんて少しもわかってないんだと思います。 彼は自分をしっかり持っている人で絶対私に合わせてくれることはしてくれません・・。 それは私を好きじゃないからですよね・・? 食欲もなく一日中気づけば彼のことを考えてあの時ああ言えばよかった・・こうすればよかった・・ってことばかり考えて苦しいです。 早く忘れたい、でも彼からのメールを待ってしまう自分もいます・・。

  • 昨日。彼女に電話したら・・・

    今。付き合っている女性がいるのですが。一ヶ月前にその女性から告られて。付き合っているのですが昨日電話して、彼女が言ってくれたんですがずっと彼女は男性恐怖症だったらしく。男性と付き合うのも今回が初めてと告白されました。まだ俺の事も完全に好きでなくいろいろ悩んでる状態でした。男性の前で本当の自分を出すのは相当。時間がかかるから、もし嫌になったら別れてもいいから・・・と言われました。俺はその時。彼女に色々話して、付き合うことは継続しています。俺は彼女の事が好きです。けれどもこのまま付き合えるか、自信が無くなってきました。俺はこれからどうすればいいんでしょうか?今週の日曜日に彼女に会うんですがどういう態度をとっていいか分かりません・・・。本当に悩んでます。アドバイスを下さい。ちなみに彼女は年上で社会人です。自分は学生です。住んでいる場所も片道1時間ぐらいで会えるのも週1ぐらいです・・・