• 締切済み

HPにアップしたオリジナル音源を携帯電話でダウンロードできるようにしたい

自分のオリジナル音源を mp3形式で自分のホームページにアップしてあります。 パソコンでは聞けるのですが、携帯電話では聞けないそうです。 どうしたら聞けるようになるのでしょうか。

みんなの回答

• 04510
回答No.1

携帯電話では大抵「3gpp」などの形式です。MP3では再生できません。 携帯動画変換君などでその携帯用に変換をしてあげればよいのではないでしょうか? 携帯動画変換君 http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv ケータイサウンドメーカー http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23378.html

SHELL_SHELL
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます♪♪