• 締切済み

モバイル:メニューのチェック表示について

スマートデバイス向けの開発でメニューの中で選んだ項目にチェック表示を付けるようにしたのですが、実機でプログラムを立ち上げたところ、項目を選んでもチェック表示がされなくなってしまいました。 (エミュレーターでは表示されます。) ちゃんと表示されるように対処するにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.1

開発環境は何を使っているのか、ターゲット(実機)は何かを明示しなければ誰も答えられないでしょうね。 というかこれは開発環境等のサポートに聞く話では? 仕事の話なら下手に聞くと機密に触れる可能性もありそうですし。

kyonto
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すいません、色々環境などを補足させていただきます。 開発環境:Visual Studio 2005 c++ プロジェクト:Win32 スマートデバイスプロジェクト エミュレーター:Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDK 実機:W-ZERO3 es よろしくお願いします。