• ベストアンサー

ナショナルエアコンのエラーH16について

先日質問しましたが,補足で再度お願いします。 2004年製ナショナルエアコンCS-224TBを使用しています。診断した所H16が表示されました。このエラーはどのようなもので,どのように修理すればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opecha
回答No.2

ご自分で修理は無理ではないでしょうか。参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://e-service.pana-cs.co.jp/asp/i/Aircon/index.html
kaniebi
質問者

お礼

そのようですね。エラーの意味がなんとなくわかったので対処してみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

ここで聞くより、松下のフリーダイヤルに電話で聞いた方が速く分かると思いますが。 http://panasonic.co.jp/cs/call/index.html

kaniebi
質問者

お礼

最終的に電話する前に,少し知識を入れておきたかったのです。ありがとうございました。