• ベストアンサー

最小化した時の表示を統一したい

ファイルやIEなどを複数開いた時、タスクバーにはある程度までは横並びで表示されるのですが、それ以上になるとまとめて表示され、クリックする事で詳細を見れるようになっているのですが、5つまで横並びになる時もあれば、5つでも重なって表示される事もあり、面倒で困っています。 これは統一する事は出来ないのでしょうか? また、タスクバーの何も無い所を右クリックすると、「重ねて表示」「上下に並べて表示」「左右に並べて表示」・・・などとあるのですが、これは何がどう変わるのでしょうか? 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

このあたりを応用。(タスクボタンをグループ化する)  そして、二つ目のリンクは参考までにご覧ください。 http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20050118A/index.htm

参考URL:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20050105/110428/
cococomail2
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 なるほどですね。 でも、ボタンをグループ化するかしないかの設定だけで、細かい設定はできないのですかねぇ・・・ いくつ以上でグループ化、いくつ以下で分離みたいな・・・

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>でも、ボタンをグループ化するかしないかの設定だけで、細かい設定はできないのですかねぇ・・・ いくつ以上でグループ化、いくつ以下で分離みたいな XPの機能では無理ですよ。

cococomail2
質問者

補足

やはり・・・無理でしたか・・・・・・